2004年06月24日

歯が痛い

 6月の初めに虫歯が痛くなり、歯科医院に行って治療して、2回目に行った時に治療が終わり、一昨日3回目に行った時は歯の掃除をして今回は終了しました。
 しかし、2回目に行って歯の治療自体は終わっているにもかかわらず、治療した歯がとても痛み、10日ほど耐えたけどやっぱり痛かった(涙が出るほど痛い時もある)ので、3回目の時に歯が痛むことを訴えた。しかし「もう少し様子を見ましょう」の一言で片づけられました。
 もう少しごねようかとも思ったけど、治療が長引くのもヤダしまあ医者がそういうなら大丈夫かとも思ったけど、またものすごく痛む可能性を確信していたので、「せめて痛み止めの薬を下さい」と言ってみたが、痛むようだったらまたきて下さいと軽くあしらわれて終わった。
 案の定その日の夜から痛み、むしろ痛む間隔は前より短くなったような気もする。
 今日も会社で歯が痛み鎮痛薬を飲んだ。飲んだ薬はよく効く薬で、今も痛みは治まってるけど、また痛み出すんじゃないかという不安がある。このまま痛みがぶり返さないことを祈ります。


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27