2004年07月24日

it

it.jpg 何かの番組でNECのCMを見た時にこれを宣伝していた。その時に分かった情報は「it」というmovieをインターネットで配信していると言うことだけ。
 興味を持ってNECのページを調べてみたけど、期間限定だったららしくそのときはページのどこにも「it」の情報が載っていなかった。ぐぐってみてもすぐには見つからなかったので見るのをあきらめた。
 そして、何日か経った時、たまたまインターネットを見ているとリンクがあったのでやっとこれを見ることができた。
 とにかく何の情報もないまま見てみることにした。
 ようはNECという会社のプロモーションビデオだということはちょっとだけ感じるけど、ストーリー的に何が言いたいのかは???
 でも、3話あってちゃんと最後まで見たので、僕的にはそこらのTVドラマよりかは好奇心をそそる物だったのだと思う。


Posted by kom | Comments (2) | TrackBack (0)
コメント

"it"の第一話を観ましたよ。う〜ん、小雪の幽体離脱的な現象がランナーとして走り回ってるんでしょうか?あのランナーが人を襲ったらおもしろいかも!?ドラマにせず重厚な予告編だけにすればもっとおもしろいものが出来たんじゃないかと思いました。でもNECの海外支社ってあんなラフな会社なの?

Posted by: bell : 2004年07月25日 13:17

そうそう、小雪のあの青いランナーは何なのかは気になっちゃいますよね。で、最後まで見てしまうわけです。そして、正体が判明するけど、全くひねりがなくちょっとつまらない感じがするのだと思います。
まあ、ストーリーよりあの会社のシーンやそこに出てくるノートパソコンがPowerBookぽい事などに目がいってしまいますよね!

Posted by: kom : 2004年07月25日 13:27
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27