2004年12月26日

SH901i

 先日携帯を換えました。イヤ先日といってももう換えてから1ヶ月近くたつのですが、何気なく価格コムの掲示板を眺めていると、この換えた携帯は音楽ファイルを入れられ、携帯ミュージックプレーヤーにすることができることがわかりました!
 興味があるので早速やってみたところ、意外と簡単にファイルを入れることができ、携帯のスピーカーでちゃんと再生できました。ただ、携帯につなげられるヘッドホンを持っていないので、音質がどれほどのものなかのは分からないけど、AACファイルだし結構期待できます。
 うーん・・・。ここまでくるとほんとにclieの価値がなくなってくるな~・・・


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27