2005年02月12日

放置blogに明日はあるのか?

久しぶりにゆっくりと家のPCの前に座り、ネットサーフィンをする。
いつも見るサイトを一通り見ると『自分のblogもこんな時には更新しなきゃー』と思う。
しかし、これだけ間が空くとどんなことを書いてたんだか分からなくなっているし、最近買ったものもない。先月もネットの記事で『これは!』と思うネタがいつくつかあったが、やっぱりそのときに書いておかないとどんな記事だったのかを全く忘れてしまってる・・・
 そこで、ふとparadukuはどうなってるの?と自分で思いアクセスログなどを見てみると意外にビジットされていた!特にアイテム系の話が検索に引っかかるようで、世の中の人の『買う前に見る』傾向が日々強くなっているようだ(特に空気清浄機と液晶モニタは人気商品らしい)。僕も何か買う時は前もってネットで色々と調べるが、やっぱり『生の声』は大変ためになるからなのでしょうか。
 細々とblogをやっていく分には意外と放置blogにも明日はあるのかも・・・イヤイヤ


Posted by kom | Comments (1) | TrackBack (0)
コメント

いっつも更新楽しみにしております。

Posted by: cool : 2005年02月15日 20:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27