2006年02月02日

DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF] 買っちゃいました

 昨日仕事が速く終わったので、帰りに中野で途中下車してカメラ屋によると、ずっとどこの店でも品切れだった、PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED(IF) というデジカメ一眼レンズの在庫があったので、思わず買ってしまいました。
 これは年末に発売されたばかりで、しかも月産200本物で予約しても1ヶ月以上待つという代物で、色々と探してはいたのですがなかなか在庫が無く、すぐに手に入れるのをちょっと諦めていました。
 すぐにでも使ってみたいという衝動が押さえきれず、今日はちょっとだけ早く会社に行き、会社のビルの前の広場などで撮影してみて、そのおもしろさに感動して買って良かったと改めて思っていました。
 と言うわけで、フォトログとしてブログを変えてみようかとちょっとだけ改造する事にしました。どちらかというと、写真のアップよりこの作業に時間がかかりそう・・・

PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED(IF)ケース付 DAFE10ー17F3.5ー4.5


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27