2009年04月10日

MTの管理画面にログインできない

久しぶりにMTでもいじってみようと思ったら、なんと管理画面に入れなくなってました。。

コレは最新バージョンにアップグレードだ!と思い、やってはみたものの失敗。。
とりあえずバックアップでダウンロードしておいた3.33に戻し途方に暮れていたところ、「あっ」と思って気付いたのが、サブドメインの変更でした。

サブドメインを色々いじって、ちゃんと見られる事だけは確認していたんだけど、cgiからの読み先を変えるのを忘れていたので、ログインできなくなっていたようです。

しかし、どんどんバージョンアップされていて、もはや4.xxにバージョンアップができないような気が。。


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27