2009年05月08日

ニューポリスストーリー/香港国際警察 再び


これは何度もTVで放送されているので、何回か観ました。

ジャッキー・チェンの映画は昔から好きだったのですが、単にアクション映画として好きという感じで、最近のジャッキーの映画は内容をよく覚えていません。

つい最近もニューポリスストーリー(/香港国際警察 / New Police Story)をTVでやってたので、録画して観ようとしたのですが、見始めの出だしのシーンの印象が強く、ストーリーを覚えすぎているとつまらないので、後日改めて観る事にしました。

数日後、暇だったので何となく観ようという感じで見始めると、やっぱりストーリーの展開とかを結構覚えていたのですが、ジャッキーの演じる刑事役は何度観ても見入ってしまうという事を改めて感じ、結局最後まで楽しく観る事ができました。

そして、意外だったのが最後の方のシーンでジャッキーが彼女にプロポーズするシーンがあったのですが、この部分のストーリーは全く忘れてしまっていたので、思わず少し感動してしまいました。

でも、また次回何年後かにTVでやった時に観る事になると思うけど、その時も最後の部分は忘れてるんだろうな。。


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27