2009年08月04日

絶妙バーガーは微妙。。

そういえば、先日昼食を食べる店が無くロッテリアにたまたま入って、絶妙バーガーというものを食べました。

結構CMなんかもやっていたので、それなりにはおいしいのだろうと思っていたのですが、包みを開けた瞬間にまずがっかり。

ここ十数年ぐらいロッテリアに行ってなかったから、ロッテリアの基準が分からないけど、マックと比べると、マックの普通のハンバーガーにレタスとトマトがちょっと入ってるぐらいの見栄えでした。

まあ味がいいんだろうと一口食べてみると、これまた普通のハンバーガーにレタスとトマトが入っていると言うだけののも。

どこが絶妙なのだろうか?本当に疑問に思いました。これならビックマックの方が何十倍もおいしいと思います。

マックでQuarter Pounderを食べたときは、正直おいしく感じて値段は高いけど、まいっか!という感じでしたが、絶妙バーガーはほんとひどいです。まじで返金してもらおうかと思いました。

まあ大人なので、よっぽどのことがない限り食べてからそういうのはしないですが、JAROに訴えてやろうかと思いました。

まあめんどくさいので、そういうこともしませんが。


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27