2010年05月29日

WindowsにiPadのようなタッチスクリーン機能が付けばいいのに

iPadはできる事が制限されてしまうような気がするので、いまいち購入に踏み込めない。

しかもG3を契約しないと本領発揮できず、延々と毎月料金を払う事を考えれば、今のDoCoMo携帯+イーモバイルでいっぱいいっぱいだ。

ただ、あのタッチスクリーン機能は便利そうだ。最近変えた携帯も似たようなタッチスクリーン機能が付いていて、意外と便利な事が分かった。

Windowsもタブレットタイプが出てるけど、きっとあそこまでさくさくは動かないのだろう。

というわけで、Windowsを使っている僕としては単純にWindowsノートにiPadの様なタッチスクリーン機能付きが出てくれれば、また買っちゃうかも。。

その前に、ディスプレイを買うかどうか検討中。しかしほんとディスプレイは安くなったなー。


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27