2010年05月31日

ビールは延々と飲んでしまう

昨日は久しぶりにサークルの飲み会があった。
サークルに出席するのは実に4ヶ月ぶり!

新しいメンバーなども増えていて知らない人も何名かいたけど、やっぱり仲のよい友達たちとお酒を飲むとついつい飲み過ぎてしまう。

昨日は18時から飲み始めて2次会もあり終電ぐらい迄飲んで家に帰った。

小腹が空いていたので、家に帰る前にコンビニによってパスタとお菓子を購入し、家に帰ってからまたビールを飲む。

明け方5時ぐらいに気が付いた時には、TVを観たまま眠ってしまっていたらしく、歯を磨いてからベットで寝直す。

たぶん3~4時間ぐらいして、思いっきり二日酔いになっている事が分かり、ウコンや水を飲んで寝直す。

そこからの眠りは浅かったけど、昼前ぐらいに起きた時には頭の痛みは無くなっていてとりあえずほっとした。

最近はビールばっかり飲むようにしていて、しかも昨日の1次会は飲み放題コースだったので、たぶん一晩で5リットルはビールを飲んだと思う。ちなみに家に帰ってからは1リットル飲んでる。

2次会では焼酎ロックを4~5杯ぐらい飲んでるので、昨日の飲酒量は相当な物だった。

3杯目ぐらいから焼酎とかを飲んでいたら、えらい事になっていただろうけど、ビールだと延々と飲んでしまうので、歯止めが無くなりそれはそれで問題だ。。

今日は久しぶりに休肝日にしよう。。


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27