2010年06月10日

第二力酒造

20100609183922.jpg昨晩は中野にある、第二力酒造という魚料理中心の飲み屋さんに行ってきました。

店に一歩入った雰囲気はお寿司屋さんのような感じで、奥をみてみるとかなり広いお店にビックリします。

なんと14時からお店が開いているらしく、17時に入った時点で、かなりのお客さんで席が埋まってました。

客層は年齢層の高いサラリーマンで、若者はほぼいません。

料理もおいしく雰囲気も落ち着いていたので、おいしくお酒を頂きました。という事で、結局23時半頃まで延々と飲みました。

また行きたいお店です。


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27