2010年06月23日

山梨の昇仙峡に行ってきました

仙娥滝
甲府の県立美術館に行ったついでに、昇仙峡というところに行ってきました。ここには仙娥滝という立派な滝があります。久しぶりにすごい滝をみました。しかも、マイナスイオンたっぷりです。雨が降ってなければ誰でも100%実感できると思われます。

仙娥滝
滝だけ観るには上流側に車を止めればちょっと歩いてすぐ観られます。しかし時間があれば下の方まで歩いていくとかなりいい景色を観ることができます。

昇仙峡
といいつつ、途中にあったおそば屋さんでそばを食べて戻ってきました。それでもかなりいい景色を観ることができました。

仙娥滝
イヤーいい旅でした。


大きな地図で見る


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27