2005年01月23日

元気です!

が!?最近忙しい。
気づいたらもう1月も後半。
色々書こうと思ったことはあったけどどれも書き切れませんでした。(またまたいいわけ・・・)
今後も忙しそう!?
1月はこれだけかも・・・?なぬーーー!?

かなり遅れましたが今年も宜しくです!

それでは今日はお休みです・・・


Posted by kom | TrackBack (0)

2004年12月09日

もう年末

 気づいたらもう12月です。しかももう10日です。ということで今年も残り20日ちょい。
 今年はここ数年に比べるとちょっと長く感じた年でした。何でかな?
 しかし今年もいろいろあったなー・・・なんて事はもう少したってから考えるとしよう。


Posted by kom | TrackBack (0)

2004年11月23日

入院

 生まれてからたぶん一度も入院したことがなかったのですが、今回初めて入院しました。
 まあ入院といっても、しゃれにならないような症状ではなかったのでこうしてblogしているわけですが・・・
 症状としては最終的に『ストレスか何かによる腸炎』ということになりました。入院したのも1泊2日だし、大事には至らなかったのでよかったですが、あの日はすこぶるおなかが痛くできればこの先もあのような経験はしたくないです。
 ちなみにあの晩は肩に筋肉注射を2回、採血を1回と点滴をしたので、都合4つの針を身体に刺されました。しかし、あのときは「何本打っても良いからとにかくこの痛みをどうにかしてくれ~」という感じでした。
 強いて言えば、尿路結石の方がさらに痛いかな。


Posted by kom | TrackBack (0)

2004年08月20日

夏休み

 今年の夏休みは9連休で、そして今日は7日目。残り2日となってしまった。
 つまり今の時点からでも3連休気分を味わえるはずだけど、すぐに休みが終わってしまいそうでなんだかちょっと寂しい気分。なんてネガティブに考えていてもつまらないので、後3日を有意義に過ごしたいと思います。


Posted by kom | TrackBack (0)

2004年07月26日

間違えた・・・

 今日も帰ってFRIENDSを見ようと思い、TSUTAYAによった。4-2まで借りてあったので、4-3から借りようと思ったが、4-3、4-5のDVDはあいにくレンタル中でなかったので、DVDと並んでおいてあるビデオを借りて、4-4、4-6をDVDで借りることにした。ビデオの方が画質は悪いけど、ビデオだと2本で一本分の値段で借りられるのでまあいいやと思い、受付をすませ家に帰った。
 まずは、先日借りた4-2を見終わり、早速今日借りてきた4-3をビデオで見始めた。
 ?いつもは話が続いてるはずなのに、どう考えてもストーリーが前回から飛んでしまっている。これはおかしいと思い、4-3と4-5のテープを入れ間違えたかと思いもう1本のテープを取り出そうと袋を見ると、袋に入れてあるレシートに6-3と書いてあるのが目に入った。
 そう・・・僕はどうやらIVとVIを間違えて借りてしまったようだ。しかし、棚の様子を何度思い出してみても、DVD・ビデオテープ・DVD・ビデオテープ・・・という順でIからVIIIまで順番に並んでいるので、IVのDVDの隣にあるビデオテープをとれば間違えてもIIIかVのテープのはずである。そう考えると、間違えたのは僕ではなく、店員が棚のIVのケースにVIを入れてしまったのだと思う。
 なんだか腹が立つ。せっかく楽しみにしていたのに、今日は見る物がない。そして、4-3と4-5を借りないことにはDVDの4-4、4-6も見ることすらできない・・・
 どうするか迷ったあげく、とりあえずビデオで借りてきた6-3、6-5はPCに録画しておき後で見ることにする。
 あーあー、めんどくさいな~


Posted by kom | TrackBack (0)

2004年07月22日

暑すぎ

 昨日までのここ何日かは、狂ったように暑かった。
 夜、家に帰って、部屋の温度計を見てみると、窓が全開に開いていたにもかかわらず33℃もあったので、びっくりした。
 毎朝1日の予想気温をチェックしているので、帰ってきた時に30度を超えている事は予想されていたのだが、それが現実となったことに偉く驚いた。
 暑いので、気が滅入るうえに将来(仕事)に対する焦りがあり、最近は情緒不安定気味。そして、現実を忘れるかのように「F・R・I・E・N・D・S」を見ています(今シーズンは面白いドラマが少ないし・・・)。


Posted by kom | TrackBack (0)

2004年06月24日

歯が痛い

 6月の初めに虫歯が痛くなり、歯科医院に行って治療して、2回目に行った時に治療が終わり、一昨日3回目に行った時は歯の掃除をして今回は終了しました。
 しかし、2回目に行って歯の治療自体は終わっているにもかかわらず、治療した歯がとても痛み、10日ほど耐えたけどやっぱり痛かった(涙が出るほど痛い時もある)ので、3回目の時に歯が痛むことを訴えた。しかし「もう少し様子を見ましょう」の一言で片づけられました。
 もう少しごねようかとも思ったけど、治療が長引くのもヤダしまあ医者がそういうなら大丈夫かとも思ったけど、またものすごく痛む可能性を確信していたので、「せめて痛み止めの薬を下さい」と言ってみたが、痛むようだったらまたきて下さいと軽くあしらわれて終わった。
 案の定その日の夜から痛み、むしろ痛む間隔は前より短くなったような気もする。
 今日も会社で歯が痛み鎮痛薬を飲んだ。飲んだ薬はよく効く薬で、今も痛みは治まってるけど、また痛み出すんじゃないかという不安がある。このまま痛みがぶり返さないことを祈ります。


Posted by kom | TrackBack (0)
<< Back123456789
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27