TROY

TROY この映画は前評は結構高かったかな?でも見た感想を聞くと「それほどでもない」という評判が多いようですが・・・。
 僕の感想としては・・・良いと思います。ただし、映画としての『新しさ』があまり無いような気がします・・・


Posted by kom | TrackBack (0)

KILL BILL vol2

KILL BILL vol2 1に比べていまいち話題性に欠けてた作品で、「つまらない」という感想をよく耳にしていました。
 でも、僕としてはそれほどつまらなくもなく、淡々とだったかもしれないけど、普通に見られました。ただし、途中の棺桶に入れられるシーンでは真っ暗な時間が長すぎで、そのシーンはどうかと思いました・・・


Posted by kom | TrackBack (0)

2004年10月23日

リクルート

recruit.jpg CMを見て興味を持ち、見てみました。
 全体的には、昔見たザ・インターネットににてるような気がした。
 コメントすることは少ないけど、全体として面白かった。もう少し深さがあれば尚よかったけど、つまんないと感じる部分もなく、まあいいと思う。
 それにしても、「主人公がブラピに似てるなー」とずっと思いながら見ていたような気がする。


Posted by kom | TrackBack (0)

2004年10月17日

デイ・アフター・トゥモロー

dayaftertomorrow.jpg ランキング番組の特集でちょっと見て、これは見ようと思ってた映画です。もちろん映画館に行って見ようと思ったのではなく、DVDが出たら見ようと思っただけだけど。
 あらすじを聞いただけで、予想のできる展開でした。でも、ハッピーエンドだしなかなか面白かったです。
 宣伝番組やTVCMのインパクトは強いけど、TVで見たシーン以外はへぼい作品というのはつまらない映画だけど、これは「とくにすごい~!!」と思うシーンもあまりなかった反面、だめなシーンもなく良いんじゃないでしょうか。


Posted by kom | TrackBack (0)

ブルース・オールマイティー

brucealmighty.jpg 前回に引き続き、この映画にFRIENDSのレイチェル役のジェニファー・アニストンが出ているので借りてみました。(本当は前から見ようかどうか迷っていたんだけど、彼女が出てることを知り、借りることにしました。)
 見たのは何日か前だけど、大まかな部分しかもう覚えてません・・・
 でも、結構面白い映画でした。つまらない映画は1度見たらもう2度と見たくないと思うけど、この映画はまた近いうちに見ても良いと思います。
 今回はジェニファー・アニストンはあまり出てこないので、彼女に対するコメントはありません・・・


Posted by kom | TrackBack (0)

2004年10月12日

Polly my love

alongcamepolly.jpg レンタル屋で何か面白そうな映画を探していたら、FRIENDSのレイチェル役のジェニファー・アニストンが出ているこの作品を発見し、思わず借りてみました。
 この作品の噂は全く耳にしていなかったので期待してなかったけど、暖かい感じのラブストーリー系で心がほんわかするいい作品だと思います。
 ただし、この作品を見る前にFRIENDSを見て『レイチェル』というキャラクターを理解してからでないと、おもしろさ(良さ)が違うと思います。ちなみに吹き替え版で見たのですが、声も『レイチェル』だったのでそこがまたよかったです。


Posted by kom | TrackBack (0)

ゼブラーマン

zebraman.jpg なかなか面白いという噂は聞いていましたが、面白かったです。やっぱりゼブラーマンを演じているのが哀川翔だから面白いのでしょう!そして、最後の方の東映らしいストーリー展開がなんだか笑えてしまいます。


Posted by kom | TrackBack (0)
<< Back12345678
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27