2005年07月21日

ラフティング

 この前の連休にラフティングをしてきました。正直行く前はラフティングなんて物に全く興味がなかったけど、やってみると意外と楽しかったです!
 天気がよかったのでかなり暑く、しかも説明や準備・移動などで待たされた上でやっとボートに乗って川を下るというのが、楽しさを倍増させたのかもしれません。
 帰ってきてシャワーに入ると湿疹が太ももとお腹にできていてちょっと心配したけど、痛みもかゆみもなかったのでそのまま寝て起きたら湿疹は治ってました。どうもレンタルのウエットスーツでかぶれる人がいるようで、僕以外の一緒に行った何人かも湿疹が出たそうです。
 趣味にするにはちょっとお金がかかりすぎるけど、一度やってみる程度ならとても満足のいく体験ができると思います。
 余談ですが、ラフティングをしながら川の中で写真を撮ろうと思い水中でも撮れるデジカメを買ったんだけど、装飾品は置いていくようにという指示があったので、デジカメを持って行くなんてやっぱりだめなんだろうなと解釈し結局使えませんでした。
 また、再来週同じ場所にラフティングをしに社員旅行で行くことが分かりちょっと複雑な気分です。


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27