2004年02月12日

renewal

 今日から新しいサーバーでparadukuをスタートします!MOVALE TYPEはインストールできたのですが、バージョンが新しいせいかmain index.htmlの書き換えが、そのままコピペではダメでした。というわけで過去のentryもなければ、レイアウトもまだ未完成だけど、また徐々に変えていきたいと思います!
 さらに、komに改名しました(googleで前の名前を検索すると僕ともう一人がヒットするんだけど、その人はちょっと怪しい感じで、同じ人だと思われるのがイヤなので改名しました)。
 今後とも宜しくお願いします!


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27