2004年03月16日

今日の不満

 21時までやっている歯科医院の予約が20時15分に入っていたので、20時15分ちょうどに受付を済ませた。家の近くの歯科医院で、その時間に行くには会社をいつもより早くあがらないといけない。そんなわけで、いつもより早くあがって歯科医院に向かった。
 そこに行くのは3度目で、初めは予約無しで15分ぐらい待って診てもらい、次は予約時間に行ったら、30分ぐらい待たされ、今日も30分待たされた。
 そもそも予約とは待たないようにするためにするものなのに、毎回30分も待たされるうえに、次回の予約を入れようとしたらこの時間だと2週間待ちと言われた。
 幸い今日は歯に詰め物をしただけで、他の歯の治療は開始していなかったので、「電話で予約を入れます」といって今日の所は帰ってきた。
 あの歯医者は腕は良さそうで混んでいるのは分かるけど、こんなに待たねばならないなら、ちょっと行く気がしなくなる。なんと言っても、うちの周りには他に3軒も歯医者があるのだから・・・


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27