2004年12月24日

METAL GEAR SOLID 3

METAL GEAR SOLID 3 先日退職記念に頂きました。ちょっとやってみると、昔より人物が大きくなり視点も変わったような気がして、バイオハザードっぽくなってるような気がしました(あくまで気がするだけですが)。
 movieがいっぱいあり初めはすごいなと思ったのですが、movie多過ぎ!ボタンを押してmovieカットしちゃいました。
 最初に説明されたミッションを終える時にちょっと変な終わり方で、しかもエンドロールらしきものが流れ、「何これ?もう終わり???」と思っていたら、どうやらそれは序章みたいなものだったみたいです。
 movieの多さと、思い描いていたMETAL GEAR SOLIDとの違いにとまどいながらもゲームを勧めていくと、次第にはまり出しました。敵兵に気づかれないかと手に汗握ったり、中ボスとの戦いに敗れ何十回とやり直してみたりしていると、やっぱりMETAL GEAR SOLIDでした!
 まだ途中だけど、「鉄則は戦わずに逃げろ」らしいので、アイテムなんてほとんど採らずに逃げ回ってます。果たしてこれで最後まで解けるのかどうかが心配です。昨晩なんてセーブしようと思ったら、「今セーブするときっと後悔するわよ」なんて言われました・・・。きっと必要なアイテム取り忘れてるんだろうな・・・


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27