2010年06月18日

MT3.3でも使えるページ分割プラグイン

最近今までになくブログを更新していますが、カテゴリとか増やしてないし、月のエントリーも増えアーカイブによってはページがとても長くなってしまいます。

そこで、ページ分割する方法を調べてみました。

Webにいっぱい情報が載っていたので、リンクしておきます。

SKYARC System / 『静的ページ用ページ分割プラグイン:PageBute』

MovableTypeのススメ / 『ページ分割プラグインPageBute』

小粋空間 / 『PageBute プラグインによるページ分割』

イヤーこれでアーカイブもすっきり!
トップページも分割してみました!

Webで調べると何でもすぐ解決する世の中って本と便利だな。

ちなみにこのプラグインを作成した
スカイアーク社さんは他にもいろいろなプラグインを開発しているようなので、今度じっくりサイトを見てみようと思います。


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27