2009年07月13日

オーディオテクニカのATH-CKM70を使ってみた!

先日オーディオテクニカのATH-CKM70を買ってみた!でご紹介したとおり、オーディオテクニカのATH-CKM70というイヤホンを買って、2週間ほど経ったので、使ってみた感想を・・

前回もふれたとおり、このイヤホンはエイジングというカタチで、ある程度使わないと音がこもって「不良品」と思ってしまうぐらい音が悪いです。

で、2週間経ってみて50時間以上ぐらいはエイジングしたことになります。こもった感はほとんど無くなった気もするし、音もよくなったと思いますが、今のところ期待以上の音が出ているとはあまり思えません(涙)

というのも、低音が全然出ないんですよ。。
iPodのEQをいろいろ変えても低音はほとんど上がりません。。

前回使っていたものが特別低音が強かったとも思えませんが、それに比べたら低音は鳴ってないんじゃないかと思うぐらいにしか聞こえません(涙)

ちなみに、主な用途は通勤途中でiPodを聞く為に使ってるので、電車の中での使用が多いため、音量もそれほど上げていないので、全体的なバランスが悪いのかもしれません。

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM70


Posted by kom | TrackBack (0)
最近のエントリー
アーカイブ
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
2022年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江ノ島の猫
江ノ島の猫
江ノ島に住んでる猫。
まるで作り物のように人がよっても微動だにしない。
撮影:2008/12/27